鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Avast! WHS版をお買い上げ

Posted by Hatono-tani : 2008年4月17日


鳩の谷の街です。 少し間があいてすみません。
 
最近Analogというソフトをインストールしてみて感じることは、意外と外からのアクセスしかも
ランダムにアクセスされているなと感じるところがあってちゃんとしたアンチウィルスソフトを
入れないといけないかなと思いまして、タイトルの通りAvast!WHS版を買いました。
正しくはavast! Professional Family Packなんですが。ちなみに3年間版で購入です。
Avast4 Professional 10ライセンス + WHS版 1ライセンスで 148ドルでした。
(ちなみに日本円で16500円くらいですが、円高なので$だてで購入しました。)
Avast4 Homeは普段から入れているアンチウイルスソフトなのでそこそこいいかなと思います。
購入はWebからしかできませんがちゃんと日本語で表示されますのでなかなかいいかのと
思います。
 
下記がスクリーンショットです。
 Avast4
 
管理画面がちゃんと日本語になっているのはポイント高いですねえ。
他のマシンもこれで管理できますから、結構おすすめかもしれません。
 
コメントを残す

 
