鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

玉砕だった。ルータのこと。。。。orz

Posted by Hatono-tani : 2008年5月5日


鳩の谷の街です。
 
 2日前のルータについての続き。。
 インターネット接続評価 ツールがパスすればいいのかと思ったので今日試してみました。
 
 BEFSR41C-JP:(すべてパス)
  クライアント(Vista)からの接続テスト。OK!
  WHSからの接続テスト。一部未実施。。。あれ?
 
 CG-BARPROG:(UPnPは×)
  クライアント(Vista)からの接続テスト。OK!?
  WHSからの接続テスト。一部未実施。。。あれれ?
 
 RT-200KI:(UPnPは△)
  クライアント(Vista)からの接続テスト。OK!?
  WHSからの接続テスト。一部未実施。。。あれれれ?
 
 見事に予想を外してしまいました。。
 まだまだ修行が足りないようです。。がっかり
  一瞬LANアナライザをつなごうかと思ってしまいました。
 UPnPのプロトコルも知らないのにねぇ号泣
 (結局つないだけど。。解析してません。。)
 
コメントを残す

 
