鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

イーモバイルの請求書。。。orz

Posted by Hatono-tani : 2008年5月11日


鳩の谷の街です。
 
 ここ数日のことをはじめに書いておきます。
 
 木曜日の夜にヨドバシカメラに行ったときに。
 EMのコーナーでワイヤレスゲートのイーモバイルデータプランと
 いうのがあって月280円で使用できるというもの。
 EMONSTERの契約もEMONEの契約もそこでしたので即契約。
 30分くらいで作業が終了した。
 (今日テストしてみる予定。仕事場の方で。。。
  自宅近辺のマクドは無線LANありません。。。orz)
 
 契約待ちの間カメラコーナーに行ってノートPCが入れられる
 カメラバックというのを探してたら、先のカメラショーで気になった
 ただ、ヨドバシでは欲しい色がなかったので翌日別の店でお買い上げした。
 
 日曜なにげにメールを読んでいたらイーモバイルの請求書の案内が来た。
 
 中身をみていると確かにEM&EM割が適用されているのがわかったが、
 ぶっちゃけ、請求内容が理解できませんでした。正直複雑でした。。orz
 どこが明快な料金システムだ! と突っ込みたくなりました。。。orz
 確かに請求金額は計算通りなんですけどね。。。orz
 
 
 
コメントを残す

 
