鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Windows Home Server Users Night In Tokyo

Posted by Hatono-tani : 2008年5月15日


鳩の谷の街です。
 
一昨日ビックサイトに行ったときにMS林さんから聞いていたのですが、昨日告知してくださいました。ウインク

Windows Home Server Users Night In Tokyo

6月9日(月)の午後7時から新宿で Windows Home Server のユーザー向けイベントをやります。マイクロソフト本社の開発チームが来日しますので、最新情報の提供や要望などを直接伝えることができます。通訳を用意しますので、日本語で大丈夫です。ユーザ限定で50名様を招待します。詳細は追ってお知らせしますが、6月9日の夜は空けておいて下さい!


やっと日本にくるんだ。スマイル 結構期待していたりして。 通訳付きですから安心ですねえ。
ただ、ちょっと時間が厳しいので要望とかはまとめないといけませんねえ。。orz
HSフォーラムにも告知しましたが、建設的な要望はまとめたいと思います。
なのでHSフォーラムでいいにくいことでしたらメールでも受け付けます。
 
 (削除しました。)
 
ただしメールみれるのは1日一回だと思ってください。
自分の会社ではNGなので。。。orz
 

 

コメントを残す

 
