鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

今日。いよいよ ”Windows Home Server Users Night In Tokyo”

Posted by Hatono-tani : 2008年6月8日


鳩の谷の街です。
 
 今さっきサーバのメンテナンスで”白鳥の飛来する街”からかえってきました。
 車で往復160Kmほどしてきました。。orz
 
 ATOMサーバの消費電力なんですが
 最低が0.19KwH(19wってことです。) 
 最高は0.49kwH(49wってことです。)
 こんな感じでした。。省電力です。ちょっと驚きました。ウインク
 
 本題です。今日念願の”Windows Home Server Users Night In Tokyo”です。
 大変期待しております。
 
 もし行かれない方がいらして質問事項があるようでしたら
 本コメントに記載していただければ、6/9 17:00くらいまでは
 目を通すことができるので何なりと書いてください。
 (ケータイでもコメントはチェックできます。。orz)
 その場の流れて質問等をぶつけたいと思います。
 
 どうぞよろしくお願いします。
 
 また当日お会いできる方がいらしたらどうぞよろしくお願いします。m(__)m
 
 
 
コメントを残す

 
