鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

PP1Beta リストアCDを作成してみる

Posted by Hatono-tani : 2008年6月11日


鳩の谷の街です。
 
 今日はお休みなのでがんがん行きます。。orz
 
 せっかくなのでMS-CONNECTにあるリストアCDを使用します。
 PP1Betaの中には入ってないみたいです。。orz
 
 いつもの通りFTMを使用してダウンロードします。 
 MSIファイルなので、実行します。
 
 03リストアCDの作成
 
 ウィザードを開始していきます。
 04リストアCD作成
 
 お約束のライセンスを承認します。
 05ライセンス承認
 
 インストールする機能(=リストアCD)を選択します。
 06機能の選択
 
 最終確認になります。
 07最終確認
 
 インストール作業になります。しばらく待ちます。
 08インストール中
 
 インストールが完了するとテキストファイルが開かれます。
 09インスト終了
 
 で、どこにデータがあるかというと。。。。(探してしまいました。。。orz)
 自分のドキュメント配下にフォルダー付きでありました。。。恥ずかしい
 10CDイメージのありか
 
 私はこのイメージをNERO8で焼いています。
 (MSDNでもそんなことがかいてあったんで。。。)
 
 
 ちなみになんですが。。。
 MS-CONNECTにPP1のイメージが2種類あるのがわかるでしょうか?
 
 1つはUPDATEのための圧縮ファイル。
 もう1つはPP1のイメージがマージされたインストール媒体です。
 
 インストール媒体にはアクティベーションが必要なのですが2つ獲得することができます。
 もしお試ししたい方は獲得した方が後々幸せになれます。
 というか取っといた方がいいです。使うかは別ですけど。。
 
 現在リストアの作業中です。作業予定は4時間ほどです。
 インストール手順は後ほど。。。m(__)m
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。