鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

祝 1万PV越え

Posted by Hatono-tani : 2008年6月17日


鳩の谷の街です。
 
 やっと1万PVを超えました。。(^◇^) 
 ごらんの皆さま大変感謝しております。
 
 下記が写真です。
 一万PV超え
 
 検索系のエンジンはGoogleさんからしか引っかからないみたいなのですが
 そのうちYahooさんとかMSNさんとか他のエンジンからも引っかかるようにしたいです。
 
 私の後輩で独立した人に話をきいてみると、それなりに方法があるらしいのですが、
 まずは他複数のサイトからリンクされることがポイントらしいです。(さすが専門家。。。)
 私はまだ趣味の範囲なので気長にリンクされるようになりたいです。
 そのうち後輩のオフィスに行ってみたいとは思いますが、いつのことになることやら。。。orz
 
 話は飛んでしまいましたが、home Server の話も
 
 最近のBlogでWHS関係で気になった記事は2つあって
 1つはVPOP3 for Windows Home Server というBeta Add-Inの発表があったこと。
 1つはArchitecture of the Charran eHome というWHSの使用した自宅環境の構築方法。
 
 前者は個人的には今後試してみたいと思ってますし、後者はWHSのフォルダ構築方法
 の例みたいなものが掲載されていました。とても参考になりそうです。
 今日はそんなところで。。ウインク
 
コメントを残す

 
