鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

ポートレート

Posted by Hatono-tani : 2008年6月28日


鳩の谷の街です。
 
 あまりネタがないもので、些細な話でも。
 
 最近になって自分の写真が必要になって、自分のデジカメのデータをみてみたのだけど、
 自分が撮影されている写真が全くないことに気がついた。。orz
 
 写真の画像が必要なので、妹と親父に頼んで10枚づつ取ってもらった。
 あまりにも写真うつりが悪いので、再度5枚ほど取ってかなり妥協で
 一枚を選ばせていただいた。いちおうトリミングしました。
 
 写真の写りの悪さには自信があります。。号泣
 
 せっかくなので、出来た写真はそのうち公開しますかね。
 某サイトには載っているし、去年のWHS深夜販売もちゃっかり採られてましたけど。
 
今日はそんなところで。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。