鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

ブログの写真にしたかったのだけど。。

Posted by Hatono-tani : 2008年7月1日


鳩の谷の街です。
 
 某クマのblogを見たときに、WHSに18台のHDDを接続していたのを見て、ただたた圧巻。。orz
 と同時に、WHS日本語版のスケジュールもさっくり書いてあってちょっと凹みました。。
 (やっぱり遅れているんですね。。。)
 
 海外のサイトもあまりおもしろいネタもないので、今日はこのブログでしたかったことを書きます。
 
 私の街は日光御成道の宿場街でした。そのため昔の宿場街の面影がすこしあります。
 私の街の中心地は紛れもな旧道であるのですが、非常に狭いです。
 旧道の近辺はうなぎ屋さんが3軒ほどのれんがあって、
 そのうちの1軒に家族といって食事をすることがたまにあります。
 (2-3ヶ月に1回くらいですけど。一番安い鰻重食べます。)
 
 じつはその街道のなかにからくり時計があってその写真をとってブログの写真にしようと
 考えているのですが、なかなか思ったようにとれません。
 ちなみに写真はこれなのですが。。
 
 IMAG0054
 
 からくり時計の上に坊主がいるのですが、うまくとることができません。
 写真の方も坊主と一緒で修行が必要なのかもしれませんね。恥ずかしい
 
ps. どうでもいい話ですが4-6月のブログのアクセス件数は約1万3千件でした。感謝です。
   明日、ささやかな発表をします。気になる方はごらんくださいませ。m(__)m
 
コメントを残す

 
