鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

一週間で変わったこと。メーリングリストの購読

Posted by Hatono-tani : 2008年7月7日


鳩の谷の街です。
 
 MS-MVPになって変わったことの中に英語のメールが飛んでくるようになった。
 正しくはWHSのMVPのメーリングリストに入ったことです。
 ただ、ややこしいことに2種類のメーリングリストが存在している。
 
 1つは純粋にWHS-MVPのためのメーリングリストでメンバもWHS-MVPのみ。
 もう1つはSBS-MVPの人たちから来るメーリングリストがある。
 多いのは後者からで一日10通くらい飛んでいる。むろん内容はWHSに関する
 のが基本で、時々脱線している内容がある。
 
 これらのメーリングリストの内容はNDAの情報を共有するためのものなので
 お話することは出来ないが、最近MVPになられた方の理由が流れていた。。
 (当然私はアジア圏の人なので、どういった人物なのかは知らないと思います。)
 
 USのフォーラムで過去の一度だけ質問をしたことがあって、それについて
 再度ログインしてみて見ていたら、自分の名前の下に”MVP”と書かれていた。
 うれしいような、はずかしいような。。。恥ずかしい
 
Ps.We Got Servedのサイトに2つ気になる記事が掲載されています。
  もし時間があれば見てください。WHSの未来像についてのコメントがあります。
  (いいなー。ライターさんが増えて。俺なんか一人だもん。。orz)

  私は特に後者の方が興味がありました。
 
  そうだ、浅草のほうずき市に行かないと。
  雷除けのお札を返却しに行かないと。。。

 

コメントを残す

 
