鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

今日のおみくじは凶でした。。

Posted by Hatono-tani : 2008年7月9日


鳩の谷の街です。
 
 今日は浅草のほおずき市にいってきました。夕方ですけど。
 古い雷除けと新しい雷除けを交換するために。。
 
 一緒に行った知人と参拝をした後で、2年ぶりくらいに
 一緒におみくじをしたのですが、タイトルの通り”凶”と書いてありました。
 ちなみに知人は大吉でした。
 
 普通だったら、1つ位救いの言葉が書かれているのですが、
 今回はメインの4つの項目がすべて今の現状に合致していて
 激しく凹んでしまいました。。号泣 
 とうぜん結んで帰りました。。
 (ちなみにおみくじの番号は0x11です。)
 
 明日はDotnetnuke.jpの第7回 Off Site Meeting@東京に参加する予定です。
 WHSはまだCMSについて充実しているとは言い難いので勉強のために行きます。
 インストール方法とかはここでも公開したいと思っています。よろしくお願いします。
 
コメントを残す

 
