鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

テイルズオブヴェスペリア

Posted by Hatono-tani : 2008年7月19日


鳩の谷の街です。
 
 近いうちにXBOX360を借りる予定なのですが、
 あまりにも現状をしらないので
 会社の帰りに有楽町のビックカメラにいってきました。
 
 地下2階のゲームフロアの一番奥にそれはありました。
 その中で一番目立っていたのはテイルズオブヴェスペリアです。
 
 パンフがあったのでさっくりとよんでみると。
 
 ・アニメーションムービがプロダクションI.Gが担当。
  芯のあるアニメを作ってくれそうで期待出来そう。
 
 ・エステルのCVの担当が中原麻衣さん
  ここ2-3年位見ているアニメのなかでは
  彼女のやっているCVに非常に存在感を感じる。
  
 RPGは結構時間がかかるので大変なんだけど、
 自分的にはやってみたい気がする。。
 Wikiで調べて見るとこの作品はXBOX360では
 シリーズ初になるのか。道理で力の入れ方が
 かなり強く感じますね。期待できそうです。ウインク  
 
今回はこんなところで。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。