鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Duplication Info 1.2.0.0 へ バージョンアップ

Posted by Hatono-tani : 2008年8月3日


鳩の谷の街です。
 
 今日は本当は仕事だったので WHS関係の更新をするつもりはなかったのですが、
 Duplication Info が 1.2..0.0 にバージョンアップされたので紹介します。
 
 PP1に対応したバージョンになります。
 見にくくて大変恐縮なのですが、エクスプローラーを起動出来るようになりました。
 
 07-info-exd
 

 本ソフトは以前紹介したことがあるのですが、複製状況を確認するのに最適な
 ソフトだと思っています。PP1に今回対応されたので大変うれしく思います。
 (PP1出たての頃に本家のフォーラムでも書き込みがあったので気になってました。)
 
 早速 HP MediaSmart Server にディスクを追加しました
 _IGP5926
 
 で、普通にディスク追加して
 01-Smart-Media-Add02-tuika!
 
 複製設定します。
 03-fukusei-Mae04-fukusei-settei
 
 この状況で Duplication Info を表示するとこうなります。
 05-Info
 
 個人的な楽しみ方になるのですが、ディスクを追加してすぐに本ソフトと
 Disk Management Add-In を見比べてもらうと複製のプロセスがわかるように
 なります。
 
 06-ディスクマネージャ
 
 しばらくしたら、WHS日本語版の評価をする予定ですので、早急に検証して
 みたいと思います。今後とも日本の作者としてがんばっていただけたらと思います。
 どうぞよろしくです。
 
今日はこんなところで。
 
Ps..いまの書き込みをしたので気がついたけど、勢い余って
  人生初のHDDのホットプラグをしたかもしれない。。orz
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。