鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

WHS日本語版の発表日と販売日予想クイズ。

Posted by Hatono-tani : 2008年8月7日


鳩の谷の街です。
 
 本家WHSの開発チームのブログのところで英語版以外の

 PP1ダウンロードリリースのアナウンスがありました。。
 ダウンロード先はこの下にリンクしてあります。

 
 ついでにこんな文章がありました。ウインク
 ”we signed off on the Japanese language build and the 3 Chinese language builds. ”
 つまり開発が終わったということ。爆笑
 
 せっかくなのでこんな企画を立てました。 
 
 Windows Home Server 日本語版の発表日と販売日の予想しよう!
 
 ささやかなながらプレゼント商品を用意します。
 
 予想を当てた方から抽選で5名様に
 下記の商品のワインレッドとオレンジを1づつ、セットでお送りします
 追記:もし当選者がいない場合、もしくは人数に満たない場合は
 私の判断で抽選でお送りします。(その場合は非公開にしてお送り
 しますのでまずは応募してください。ウインク
 (缶ウォーマなんですが、350ml缶をくるむ大きさと考えてください。) 
 
 募集のルールを下記に示します。
 
 1.このクイズの募集にあたりベンダーさんやMVPの方など情報を
   知っている方の応募は禁止します。(つまり一般の人専用です。)
 
 2.応募についてですが、本ブログの”メッセージの送信”から送信してください。
   (Windows Live のログインが必要です。確認してください。)
 
   タイトル:WHS予想日当てクイズの解答(ハンドル名 or  イニシャル)
 
   内容:フォーマットはフリーでかまいませんが下記のことをわかるようにしてください。
 
   (1) 製品発表日:XX/XX 
   (2) 販売開始日:XX/XX
 
    もしよろしければ
 
   (3) 本ブログの率直な感想。
   (4) 今後期待したいと。やってほしいこと
 
   を書いてください。
 
 3.募集の締め切りは8/15(金)までとします。
 
 なお当選者の発表については、製品発表日以降に本ブログにて
 イニシャルかハンドル名で公開します。
 なお当選者は製品発表日以降、別途メッセージの返信で
 当選を通知しますので、別途送付先をお教えください。
 送料当方負担でお送りします。(条件がそろえば手渡し可です。)
 
 なお個人情報については本ブログの運営に必要な感想や期待したいこと
 のみ採取させていただいて、個人を特定できるメールアドレス等の情報に
 ついては当選者へのプレゼント発送後速やかに削除いたします。
 
 ご了解のほどよろしくお願いします。
 たくさんの応募お待ちしています。
 
今日はそれまで。また。
 
Ps. 
 
 日本のMS-MVPの皆様へ
 
 先日、製品担当の林さんと今後のことについてメールでやりとりをして、
 こちらの方からいくつか無理なお願いをしました。
 そのうちの一つを今日MVP事務局からお伝えいたしました。
 お忙しい時期とは存じますが皆様方のご協力をよろしくお願いします。

 (内容についてはNDA情報なので一般の人にはお伝え出来ません。)
 

コメントを残す

 
