鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

WHS MVP とのライブミーティングに向けて

Posted by Hatono-tani : 2008年8月12日


鳩の谷の街です。
 
 今日はガチで本業のほうではまってました。。orz
 
 今週中に毎月1回ベースで開かれているライブミーティングに向けて
 簡単なメモを作成しています。目的は情報の共有なのですが、
 そろそろこちらの方の予定があるので、それに関するメモを英語で
 記載しています。(一番の問題は早朝だということ。。)
 
 ちなみに本当は先週開催する予定でしたが、バカンスの人が多かった
 模様で一週間延期になりました。(うらやましす。)あくび
 
 そろそろ新しい話でも聞けるといいのですが、どうでしょう?
 お楽しみにお待ちくださいませ。
 
今日はこの辺で。
 
PS.クイズの募集ですが、参加人数が少ないのでチャンス大です。
  気に入るようでしたら、応募のほうよろしくです。
 
 
コメントを残す

 
