鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

そろそろ半月。。

Posted by Hatono-tani : 2008年9月15日


鳩の谷の街です。
 
 WHS日本語版が販売されて、私も2台のサーバのうち1台は日本語版を入れて運
 用しています。(ちなみにもう1台は HP MediaSmart Server なので少し慎重にする
 必要があるので、しばらくしてから日本語化してみようかと思ってます。)
 
 先週から少しづつノートPC(X60)をVista ultimate 32Bit から Vista ultimate 64Bit
 に変更して、一部動かない環境を仮想空間で作成した XP Pro に入れ替えてました。
 目的は2つあって、開発環境をフルリセットしたいこと、仮想環境を快適に走らせたい
 のでメモリ空間の余裕がある方を設定したいという意図です。
 
 多分日本語版WHSを買われた方は、そろそろ次のステップに入っているかなと思って
 います。Add-Inとかあるので色々試ためされたら、いいかもしれない時期かもしれま
 せん。現在60種類ほどAdd-Inがあるので、試して見たいのですがなかなか思うよう
 にいっていません。自分で試したのは1/4くらいでしょうか。。。orz
 もし、自分で紹介してないAdd-Inをインストールしたら、感想でもいいので教えてくださ
 ると私も励みのなります。どうぞよろしくお願いします。
 
Ps.
 
 明日の早朝に緊急MVPミーティングがあるのですが電話なので今回は断念。。orz
 
コメントを残す

 
