鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

出遅れながらのメモ書き。。orz

Posted by Hatono-tani : 2008年11月13日


鳩の谷の街です。
 
 えーと、出遅れながらにメモ書きです。。orz
 
 テクニカルブリーフの日本語訳の一部が公開されました。ウインク
 1.Windows Home Server ドライブエクステンダー

 2.メディア共有
 3.Windows Home Server リモートアクセス
 
 次はWebCastのご案内。これはパートナー向けになりますが、WHSを含めた
 Windows Essential Server Solutions についての説明をSBS-MVPの
 Kevin Royaltyさんが下記のタイトルで解説を行います。
 
  日本時間の11/15 AM 01:00 AM02:00からです。
  (サマータイム終わってることを忘れていた。。。orz)

 
  参考までに私はパートナー登録していないので、みれませ。。orz
 
  今の仕事先はここのサイトにでてくる会社の同じビジネスグループにいるのですが、
  なにぶん自分の仕事は社内向けWebサイトの管理人なものでして。。。。orz
  それに今のこの一連の活動も、あくまでも個人活動なものでして。。。orz

 

今回はこんなところで。。
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。