鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

windows 7 と WHS

Posted by Hatono-tani : 2008年12月20日


鳩の谷の街です。
 
 ブログの更新が停滞気味ですみません。m(__)m
 ちょっと最近テストを色々やっていて。。。先週だけで4-5種類くらいOSの
 インストールとかバックアップとかしていました。
 
 先週のブログで記載してみましたが、WinHECでプレベータ版の
 いくつかのOS評価版を頂いたので、1つ乗せてみました。
 
 
 この画面はx64版のWindows7(プレベータ英語版)の画面になります。
 
 良く見てもらうと分かるのですが、Home Server コネクターがインストール
 してあります。先ほどバックアップも実施してみましたが、特に問題はなさそ
 うでした。ただネットワークの見せ方はすこし変わっているようです。
 
今日はこんなところで。。orz
コメントを残す

 
