鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

WHSで今年やってみたいこと。去年からのアップデート

Posted by Hatono-tani : 2008年12月31日


 
鳩の谷の街です。
 
 去年に引き続き、今年もお世話になります。m(__)m
 
 早速ではありますが、今年やってみたいことを記載します。
 
 ・XBOX360やPS3を使用したホームメディアの構築(ある意味命題かも)
 ・MACとのシュアリング。でも、MACを何とかしないと。。
 ・いくつかのCMSの導入手順など。(筆頭はDotNetNukeですけど。。)
 ・リカバリーの多彩なバリエーションについて。
 ・WHS+MCEのマージ。

 ・自分のWHS-MVPの更新(これが一番大切かも。。)
 ・日本からの新しいWHS-MVPメンバーの模索。
  (フォーラムでも、Blogでも、そしてコンテストでも
   アピールしてください。)

 ・WHS新製品のレビューをできるようになりたい。
  (もちろん日本で販売があればという前提だけど。。)
 ・WHSがビジネスとなるソリューションの提案をしてみたい。。。orz
  (漠然とはあるのだけど、まだ自分の中で整理できてない。。)
 
 簡単ではありますが、今年もよろしく。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。