鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Acer から Aspire easyStore Home Server 発表!

Posted by Hatono-tani : 2009年1月5日


鳩の谷の街です。
 
 まずはこの写真を見てください。
 これは以前某イベントの後で例のお人形さんと一緒に頂いたもので、
 日本で作成された本です。確かにママ本なんですが、描かれているものが。。
 
 
 今日検索をしていたら偶然引っかかりまして。。(^^ゞ
 日本での販売予定は今のところ?なんですが。。。
 今後の情報に大変期待したいところ。Aspire One と一緒に使ったら
 ”最強”ではと思ったしだい。。 結構いいかもしれない。。
 
 
 
 
 絵を見たときは正直?な感じだったんですが、
 写真をみると結構かっこいいのではと思いました。
 
今回はこんなところで。
 

コメントを残す