鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

CES 2009

Posted by Hatono-tani : 2009年1月7日


鳩の谷の街です。
 
 昔、外国のMVPから聞いた話しなのですが、オランダではコンビニ店舗での
 管理サーバとしてもWinodws Home Server は使われているそうです。
 
 
 さて、日本時間の1/8 AM 11:30 からマイクロソフトのバルマー氏による
 CES 2009 の前日基調講演があります。 
 
 マイクロソフトのアメリカのページに特設ページがありまして
 こちらの方からキーノートが聞けるようです。
 
 
 例年のごとく Winodws Home Server  関係はここで何かしらの発表を
 しているので、期待したいものです。爆笑 明日は早朝に月次のWHS
 ミーティングなので、CESの話しになると思います。
 
今日は短いけどこんなところで。。(^_^;
 
広告

コメント / トラックバック2件 to “CES 2009”

  1. Koji said

    BallmerじゃなくてPallmerにみえるのは私だけ?(^^ゞ

  2. Yoshihiro Okabe said

    本当だ。。。。orz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。