鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

タミフルはきついっす。。。orz

Posted by Hatono-tani : 2009年1月15日


鳩の谷の街です。間が開いてすみませんです。
 
 今週の日曜日からインフルエンザにかかってしまって、
 CES関係でおいしい一週間をふいにしてしまいました。。。orz
 
 そうそう、インフルエンザは検査キットで15分くらいでわかるのですね。
 ちょっとびっくりしました。それとタミフルは強烈に副作用出ますね。。orz
 (青少年の人がタミフル飲むのに注意が必要なのも良く理解できました。)
 今日はあまり本調子ではないので、気になった項目だけダイジェストで
 記述します。
 
 ・Avast Anti-Virus for WHS のバージョンが 4.8になりました。
  これはWHSコンソールの"avast~"タブ"で"メインavastコンソールを
  起動したあと"ファイル"-"プログラムの更新"でバージョンアップ
  できます。
 
 ・Windows7のバックアップをWHSでしてみましょう
  これは開発チームのブログでToddさん(普段"t."と書かれているひと)でも
  林さんのBlogでも解説してありますが、Windows7に対してWHSコンソール
  をインストールしてバックアップできます。結構便利だと思いますのでBeta
  版を使用中の皆様は是非ご利用くださいませ。m(__)m
 
今日はこんなところで。
 
コメントを残す

 
