鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

はじめて本読みました。

Posted by Hatono-tani : 2009年1月27日


鳩の谷の街です。
 
 まずは前振りから。。
 今日の週アスに載っていたAdd-INのWhiistですがこちらになります。
 参考までに私も使用しています。
 コンテストの優勝作品なのでおすすめします。
 
 本題。先週に記載した はじめてのWindows Home Server を入手しました。
 コンビニ受取にしたのでちょっと遅れてしまいました。
 内容については帰りの電車の中で一通り読ませていただきました。
 個人的な感想を感想を言うと、セットアップしながらで読むには
 ちょうどいいかなと思いました。逆に構えて読む用途ならば、
 MSのサイトにあるドキュメントがいいと思います。
 本のとらえ方は人それぞれなので、一度機会があれば目を通されればと
 思います。中々読みやすい本でした。
 
 明日の話になるのですが、MS-UPDATEがある模様です。
 こちらの情報が更新されるはずなので、確認してみてください。
 (されない場合は英語版を見てください。)
 
今日はこんなところで。
 
PS. 私も林さんもBlogには書いたことがあるのですが
  MVP Open Day 2008 Tokyo の模様が掲載され
  ました。ご興味のある方は是非どうぞ。
 
コメントを残す

 
