鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Acer Aspire easyStore Home Server の 海外の価格について。

Posted by Hatono-tani : 2009年2月13日


鳩の谷の街です。
 
 前回Add-In紹介しようと思ったのですが、その製品がAdd-Inらしく
 なくて、紹介するのはどうかなと思ってやめました。
 申し訳ないです。m(__)m
 
 最近この話題の検索が多いので、自分も知りたかったので検索してました。
 ドイツの価格比較サイトみたいな物を見つけてみました。
 
  
 

 今は円高、ユーロ安なので参考になるかはちょと疑問なんですが。。

 ついでに、日本ではこのスペック通りになるかも疑問なんですが。。

 

 Acer Aspire easyStore Home Server 640GB モデル

 http://www.heise.de/preisvergleich/a397969.html

 

 Acer Aspire easyStore Home Server 640GBx2 モデル

 http://www.heise.de/preisvergleich/a397970.html

 

 情報の判断はあくまでも自己判断でお願いします。

 

 実際にはOS以外のソフトの金額とかあるので、もし予想精度を

 上げるのであれば、日本の販売されている製品の価格と比較した

 方が楽しいかな。すこしワクワクしませんか?

 

 参考になれば良いかなと思ってます。

 

今日はこんなところで。

 

コメントを残す

 
