鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

3月になったのでいくつかの告知を。。

Posted by Hatono-tani : 2009年3月2日


鳩の谷の街です。
 
 ただいまシアトルからこの記事を記載します。
 本当でしたらMVPイベントのレポートを記載したいところ
 ですが、ちょっと環境が十分でないので先に告知をしておきます。
 
 今週の金曜日に週アス主催によるイベントについて。
 
 週アスの伊藤さんに教えていただいた情報では、お席はまだ
 空いているようなので希望の方は是非事前登録していただけ
 るとありがたいです。(林さんのBlogのコメントを読んで
 ちょっとびっくりしたのがありますが。。)
 
 初心者の方でも問題はありません。私もまだ初心者の部分が
 あります。(機会があると時々痛感することがあります。)
 是非お越ししていただいて”濃ゆ~い”お話をざっくばらん
 にお話をしていただけるとうれしいです。
 
 その他の告知は2点あります。
 ・HSフォーラムのWindows Home Server 使い方コンテスト
 ・MCP試験の期間限定の割引バウチャーの発行を予定しています。
  こちらについてはMCP試験の10% 割引等を実施するサービス
  になります。(帰国後に記事を記載しますが、早急に必要な
  方はメッセージ送信していただけると回答できます。
  興味がある方は是非ご連絡ください。)
 
明日があるので今日はこの辺で。。
 
ps. 先月のPV数はおよそ24300PVでした、内容がなかったので
  大変申し訳ないです。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。