鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

せっかくなので。。Bingo大会の景品用にでも。

Posted by Hatono-tani : 2009年3月4日


鳩の谷の街です。
 
 せっかくなので、こっちからも週アスのイベントの仕込みを。(^^ゞ
 一応 Windows Home Server チームからすこしばかりいただいたので
 Bingo大会に使ってもらおうかと思ってます。
 (最終的にどう配布するか決めてないんですけど。)
 お約束ですが写真を掲載します。(^^ゞ
   
 缶ウォーマーを20個    WHSシャツを4枚(Mx2/XLx2)
 
 シャツの拡大はこんな感じです。
 アイコンのロゴがあしらってあります。
 
 
 まもなく締め切りなので、登録のほどよろしくお願いします。
 
現地で朝5時半に目が覚めてしまった鳩の谷の街からでした。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。