鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

MCP受講割引チケットの案内について。(~2009/5/31)

Posted by Hatono-tani : 2009年3月9日


鳩の谷の街です。
 
 3/2のBlogにさっくりと書いたのですが、MCP受験の10%割引チケット
 についてお話をしたいと思います。
 
 私のBlogをごらんの方は初心者の方もいると思うのですが、多分そこそこ
 スキルのある方だと思います。マイクロソフトではスキルレベルの評価と
 してMCPプログラムと呼ばれる認定資格があります。
 
 時々、これの受験のためのいくつかのキャンペーンがありますが、
 私の方からも期間限定キャンペーンの案内をさせていただきます。
 5/31までの限定で MVP メンバーからプロモーションコードを発行します。
 発行したコードを使用して10%割引の割引バウチャーコードが発行されます。
 あとは通常通りに受験していただくことになります。
 この制度はもう1つ特典があります。該当の試験を受講して失格になった場合、
 5/31までに1度だけ再受験を無料で実施できます。なので少しお得になります。
 
 私の方で発行できるプロモーションコードは
 
 です。
 (他のサイトでプロモーションコード(画像)を公開しないでください。
  この記事をトラックバックするのはかまいません。。)
 
 このコードを利用して、こちらのサイトから登録していただけると、
 10%OFFの割引バウチャーコードを獲得できます。
 
 もし、自分のスキルレベルを確認してみたい方は一度受験のほどを。
 個人的には Windows Server 2008 関連の取得が必要かな。。と。
 
今日はこんなところで。
 
コメント / トラックバック4件 to “MCP受講割引チケットの案内について。(~2009/5/31)”

  1. YUKIHIRO said

    MCP:070-536の試験にプロモーションコード利用させていただきました。その後も順調に計3試験合格し日曜日に無事MCPD取得できました。ありがとうございましたm(__)m

  2. Yoshihiro Okabe said

    鳩の谷の街です。まずはMCPD取得おめでとうございます。m(__)mMCPDですよね。なんかとっても羨ましいデス。今の自分で取れといわれたら正直、厳しいかもしれません。。orz

  3. YUKIHIRO said

    はい。MCPDです。といっても「MCPD:Web デベロッパー」です。「MCPD:エンタープライズ アプリケーション デベロッパー」が目標ですが・・・まだまだ勉強不足(^_^;)

  4. Yoshihiro Okabe said

    Webデベロッパーでも羨ましいです。水槽管理システムを構築したときに見た目の画面が情けなかったのでそのようなスキルはあるといいです。今後ともよろしくお願いします。m(__)m

コメントを残す

 
