鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Aspire easyStore H340 の 独自アプリケーションについて。

Posted by Hatono-tani : 2009年3月13日


鳩の谷の街です。
 
 今回はAspire easyStore H340 に添付されている独自アプリケーション
 についてざっくとお話します。
 
 WHSコンソールを開くと3つアプリがあるのがわかります
 
 
 まず1つめはLights Out です。これは日本語化されています。
 
 
 見てもらうとわかるのですがカレンダーも日本語化されています。
 
 
 稼働スケジュールもこんな感じですね。とってもいいです。
 
 これはマカフィーのアンチウイルスソフトです。残念ながら英語版です。
 個人的には少し重たいソフトかなという印象を受けます。
 
 
 そしてステータスのモニターになります。個人的にはとても好感が持てます
  
 
 
 
次回は設定画面の追加項目です。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。