鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Add-In Tab Reorderer

Posted by Hatono-tani : 2009年3月16日


鳩の谷の街です。
 
 前置きを一つ。
 で締め切りになります。チャレンジされている方は是非投稿を!
 
 今回は久々にAdd-INの紹介になります。サボってすみません。(^^ゞ
 先週の土日で自宅のメインサーバーを旧型の HP MediaSmartServer
 から、 Acer Aspire easyStore H340 へと交換しました。
 Add-Inの数が多くなったので再整理をしました。
 
 Tab Reorderer は Add-In の作成で有名な Brendanさんの作品です。
 Tab Reorderer は WHSコンソールのTabを並び替えるツールです。
 
 設定画面を表示します。
 
 
 ちなみにWHSコンソールの現状はこの画面です。
 (後でこの画面のレイアウト登録するから待ってて。。orz)
 
 
 たとえば Tab の並び替えを下記のように変更します。で[OK]します。
 
 
 [OK]するとWHSコンソールの再起動を促します。
 
 
 再起動したあとの画面はこのようになります。
 Tab の並び方が変わっているのがわかると思います。
 
 
 後でできれば週アスブログで記載されていたAdd-In要望を満たせそう
 なものを紹介したいと思ってます。
 
今回はこんなところで。
 
Ps. MVPサミットの時にマウスを2つ買ったのですが、そのうちの
  1つが3/27に販売されることになりました。
  現在 Loox U のマウスとして使用していますがなかなか良いです。
  Aspire easyStore H340-S1の通販でこんな価格なんですね。。orz
  
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。