鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

MSDNサブスクリプションから Windows Home Server がダウンロード出来るように。。

Posted by Hatono-tani : 2009年3月24日


鳩の谷の街です。
 
 一度ポストされたのですが、ボツネタになったので再度掲載。
 
 昨年のUSのTechEDの頃から予定とされていた懸案になります。
 有料のダウンロードサービスとしてMSDNサブスクリプション
 から Windows Home Server が提供されることになりました。爆笑
 
 MSDNの画面から。
 
 
 
 とりあえず1ライセンスの提供なようです。爆笑
 
 
PS. TechNetは告知されてませんが、利用できるみたいです。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。