鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

科学技術週間の検索。ほとんど自分用。。orz

Posted by Hatono-tani : 2009年3月25日


鳩の谷の街です。
 
 はじめに Windows Home Server コンテストの締め切りがまもなくです。
 追い込みになりますが、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
 
 どうでもいい話なのかもしれないが、科学技術週間というのがある。
 ちょっといろいろとイベントがあることを知っているのだが、
 自分が行ってみたいと思ったイベント(筑波なんですが。。)を
 メモ代わりに書いてみました。
 
   (別件だが、宇宙飛行士訓練体験ツアーというのがある。)
 

 
 結構、検索すると出てくるので面白いかもしれないです。
 何となく今日はWHSネタを書きたくなかったので。。orz
 
 PS. やっと銀鉄のCD来たよ。気合い入れて聞かないと。。
 
 

  

 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。