鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

今月末と連休前のアナウンス。

Posted by Hatono-tani : 2009年3月28日


鳩の谷の街です。
 
 いよいよ、今月末の締め切りになります。
 今週末が最後の追い込みのチャンスです。
 募集されるかたは是非!
 
 林さんのBlogで紹介のありました通り、4/25(土)13:00から
 カフェ ソラーレ リナックスカフェ秋葉原店で、
 ”Windows Home Server Power Pack 2 リリース記念イベント”
 を実施します。いろいろと計画を練っているそうなので楽しみに。
 今回一番チャレンジングな試みとして、ライトニング トーク
 実施します。秋葉原デビューを狙っている人は是非。。
 参考になればとこんな記事がありました。
 
 参考までに過去のWindows Home Server のイベントは
 こんな感じでした。
 
 Akiba PC Hotline:
 (WHS英語版販売の時のラウンチイベントです。)
 (WHS日本語版販売のラウンチイベントです。)
 両方ともイベントとしては満席状態でした。
 
 連休中に Windows Home Server を活用したい人は是非!爆笑
 
 PS. 暫定的に自分の顔写真を貼り付けました。
   理由は来週公開の予定です。多分。。。
 
今回はこんなところで。
 
 
コメントを残す

 
