鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

WHS初心者向けの Windows Home Server 日本語版 グループ

Posted by Hatono-tani : 2009年3月30日


鳩の谷の街です。
 
 最近HSフォーラムの方が活性化していて大変うれしいのですが、
 初心者の方が質問しにくいかなと考えがあって、
 Windows Live に新しくグループを作成しました。
 
 参加方法なのですが、まず下記のURLへアクセスします。
 
 下記の画面になると思います。
 
 
 この状況でサインインをすると、承認要請の画面になります。
 要請理由は分かる内容であれば何でもかまいません。
 
 
 リクエストをするとこの画面になります。
 
 
 その後はしばらく待っていただくことになりますが、承認すると
 下記のメールが来ると思います。
 
 
 このメールを頂いてからログインすると、この画面になります。
 
 
 まだ立ち上げたばかりのグループになりますので皆さんよろしくおね
 がいします。初心者の方で分からないことがあれば書き込んでいただ
 けると幸いです。どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。