鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

いろいろな伝達事項。。。orz

Posted by Hatono-tani : 2009年4月6日


鳩の谷の街です。
 
 今日は(も)あまりネタを仕込めてないので、情報をいくつか。。。
 
 1つめ。
 延長されました。連休後の5/10までになりました。
 連休中の余暇のついでにトライしてはいかかでしょうか?
 
 2つめ。
 Windows Home Server のユーザーの中に文教に関係される方もいる
 と思います。関西での開催になりますがコンピュータ管理をされている
 方へ向けての技術コミュニティーを立ち上げたとの情報を頂いたので
 お知らせします。
 
 
  第一回のセミナーを4/10(土)マイクロソフト関西支店にて
  実施しますのでご興味のある方は是非ご参加のほど。
  詳細は「マイクロソフトエデュケーション」まで。
 
 3つめ。
 現在MVP候補者の募集をしています。
 我こそはと思われる方の募集をお待ちしております。m(__)m
 ( 今回は自分も更新審査なんで資料そろえておかないと。φ(.. ) )
 
 最後に。
 先週から本格的に立ち上げました、
 キックオフミーティング を 4/8(水)21:00から1時間の予定で
  Office Live Meeting システムを使用して実施します。
 今回は新しい試みなのでちょっと手こずるかもしれませんが。。
 今後も Office Live Meeting システムを利用してのいろいろな
 ことについて、たとえばイベンとのライブ中継などにチャレ
 ンジしたいと思いますのでよろしくお願いします。
 
 のトピックスに記載されていますのでごらんください。
 参加されていない方は是非参加のほどを。。m(__)m
 
今回はこのへんで。 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。