鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Add-In WebRadio

Posted by Hatono-tani : 2009年4月13日


鳩の谷の街です。
 
 今日はAdd-In WebRadioになります。
 
 
 
 このソフトは Add-in Webcam を作成された Daniel Buschke さんの作品。
 去年くらいからUSBに差し込むタイプのFM/AMラジオチューナーを使っ
 てのエアチェック(死語)に使う方もいらっしゃるようなのですが、インター
 ネットラジオを使ってのエアチェックは”アリ”と思ってたのでこのソフトは
 とてもいいです。びっくり
 
 ただ、初回提供になるのであらかじめプリセットされたインターネットラジオ局
 以外の再生はできないです。 下記のように”coming soon…"となっています。
 
 
 今後の開発の状況がとても期待できると思っています。
 
今回はこんなところで。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。