鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

ライトニングトーク参戦。。。orz

Posted by Hatono-tani : 2009年4月20日


鳩の谷の街です。
 
 前回のblogでライトニングトークに原稿を出したのですが、今日返事が
 届きまして、合格したもようです。。。orz
 
 内容については当日のお楽しみということで。恥ずかしい
 よくよく考えたら、秋葉原のあの場所でしゃべるというのはある意味
 快挙なのしれませんね。問題は山積していますが。。。orz
 せっかくなので楽しめたら良いなと思います。(多分余裕ないかと。。)
 
 PS. 今日 Add-In PS3 Media Server For WHS を乗せようとして
 ちょっと玉砕ビットたってますが、肝心な PS3 Media Server はなかなか
 優れものかもと正直思ってます。
 
今日はこんなところで。。(^^ゞ
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。