鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

PP2記念イベント。。ライトニングトークは難しい。。orz

Posted by Hatono-tani : 2009年4月25日


鳩の谷の街です。
 
 今日は(毎度の)あいにくの空模様のなか、PP2提供記念イベントにご参加
 された方、また Live Meeting をごらん頂いた方お疲れ様でした m(__)m
 
 本日行われた概要については各Webメディアなどで紹介されると思います。
   (記事の中で15台WHSあると書いてありますが、実際は下記のPPTにある
   通りで、すべてで15台でWHSはピーク時でも4台までしか運用したことが
   ありません。でも11台は一回でもWHS入れたことあるなあ。。orz)
 
 ライトニングトークの最後で私も参加させて頂きましたが、正直最初の
 パワーポイントの取り扱いではまってしまいまして、その後かなり玉砕な
 結果に。。orz
 
 ライトニングトークに使用したデータをそのまま掲載します。orz
 090425-トークスライド01 090425-トークスライド02
 090425-トークスライド03 090425-トークスライド04
 090425-トークスライド05 090425-トークスライド06
  090425-トークスライド07 090425-トークスライド08
 090425-トークスライド09 090425-トークスライド10
 090425-トークスライド11 090425-トークスライド12
 090425-トークスライド13 090425-トークスライド14
 090425-トークスライド15 090425-トークスライド16
 090425-トークスライド17 
 
 皆さんにはあまり関係無い話なのですが、US本社のOEMチームの
 方がイベントにさりげなくいました。もしかしたら今日のイベントは
 本家Blogに乗るかもしれません。
 
今日はこんなところで。。orz
 
 
 
広告

コメント / トラックバック1件 to “PP2記念イベント。。ライトニングトークは難しい。。orz”

  1. […] ちょうどこんな感じでした。(WHS PP2のライトニングトークのスライドから) […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。