鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Tao Of Home Server – 幸せを呼ぶサーバー風水術

Posted by Hatono-tani : 2009年4月30日


鳩の谷の街です。
 
 何となく今日はこのネタで。爆笑
 
 先週の土曜日に現物を初めて見たのですが、”幸せを呼ぶサーバー風水術”
 Acer Aspire easyStore H340 向けに絵本を作るという話は3月に聞いてい
 ました。英語版は存在も以前から知っていてMVPサミットに行ったときに
 英語版の絵本を頂きました。
 
 左が英語版、右が日本語版。英語版はゴールドのストライプです。
 
 
 ちなみに高低が逆とご指摘があるのですが、原文も同じです。
 
 
 USの製品サイトに Server Feng Shui がありまして”The Bookをえらんで
 英語版のオンラインドキュメントが読めます。ウインク
 日本語のドキュメントと見比べて見るのもとても楽しいと思います。
 (トム・グレゴリー・ワタナベ氏の翻訳はとても素晴らしいです。)
 余談ですが”熊の手”で道を作るのはとても難しいです。orz
 
 SkyDriveで公開しています。興味があればダウンロードしてください。
 
 今日のタイトルの " Tao Of Home Server " は昔読んだある書籍から
 取らせていただきました。
 
 直訳すると”ホームサーバーへの道”というところでしょうかスマイル
 正直、ホームサーバは奥深い道だとおもいますね。。ええ。。
 
今日はこんなところで。(^^ゞ
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。