鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Add-In Update History

Posted by Hatono-tani : 2009年5月1日


鳩の谷の街です。
 
 今日は、Add-In Update History を紹介します。
 
 通常 Windows Update などの更新履歴などは該当の画面から表示しますが
 このAdd-InはWHSコンソールから表示します。  
 
 
 
 0.1版ではWHSコンソールが起動できなくて断念したのですが、0.2版になって
 表示できるようになりました。とはいえ、すべての完全にはまだ表示できないよ
 です。多分漢字コードの取り扱いなのかなと思っています。
 
 まだ、Betaの次元なのでカスタマイズ項目などはごらんの通りです。
  
 
 とはいえ、必要な人には有用なので今後の展開が楽しみでもあります。
 
今日はこんなところで。。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。