鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

玉砕な連休の日々。orz

Posted by Hatono-tani : 2009年5月4日


鳩の谷の街です。
 
 Windows7 RC版が 一部向けに提供されたのでいろいろといじくり
 回したのですが、思ったよりいいかなという印象があります。
 転送ツールとか結構使えます。せっかくだからPCの入れ替えを
 しようと思ったのが運の尽き、ここ4日間が玉砕モードでした。
 ざっくりいうとこんな感じです。。
 
 (1)CPUを3つ、たて続けに"石"にしてしまったこと。号泣
   おそらくマザボも星にしてしまったかも。。orz
   ついでにいうとHDDも1つ円盤に。。。orz
 
 (2)Windows7 RC版を4台立ち上げたんだけど、1台だけ
     ドライバが未提供だったので、Vistaに戻そうと思ったら
   スローダウンしてしまい、原因がわかるのに2日かかった
がっかり
 
 正直、立ち直れないわぁ。。。orz
広告

コメント / トラックバック2件 to “玉砕な連休の日々。orz”

  1. はらのふ said

    ご愁傷様です。でも、なぜに?。マザボの電圧でも上げてみたのですか?

  2. Yoshihiro Okabe said

    HDDは横穴ケースのケースの空気孔の穴をふさいでしまってケース内の温度が異常に上がったためなんですが、CPUとマザボはちょっと原因がわからないんです。(T_T)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。