鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

VGAケーブルの依頼の方への伝達事項。(^_^;

Posted by Hatono-tani : 2009年5月31日


鳩の谷の街です。
 
 WHS日本語グループの登録ユーザーが500人を超えました。
 英語圏にもWindows Live上の WHSグループがあるのですが
 その登録状況より早めのペースでユーザー登録がされてます。
 とても感謝しております。スマイル
 
 今日の本題です。 
 暫定版ではありますが、今回のVGAケーブルの作成キット用の
 ドキュメントと、自分がテストで実施したときの接続方法の
 簡単なメモ書きを自分のSkyDriveにおいておきますので、
 VGA接続ケーブルを自作で作成したいと思っている人は
 参考程度に覧くださいませ。(^_^;
 
 申し込み依頼のありました4名様には別途 Windows Live の
 プライベートメッセージ機能を利用して、後の手続きを案内させ
 ていただきます。よろしくお願いします。
 
 とりあえずあと2名分、余っていますので希望の方はメッセージを
 お送りください。そのときにVGAのみ接続するか、それ以外のものを
 接続するかについてもお教えくださいますと幸いです。
 
 6/3追記:追加分の部品を調達しました。とりあえず20セット分
 確保しました。今のところ送料込みで五百円以内で配布の予定
 です。興味のあるかたはプライベートメールでご一報ください。
 折り返しご連絡をします。
 
とりあえずこんなところで(^_^;
 
ps. 先月のアクセス件数は約37,200アクセスでした。
  ごらんの皆様大変ありがとうございます。
  連休中のゴタゴタがアクセス減の原因かと思ってます。
  今月はもう少しまっとうな記事を書こうと思ってます。
  今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m
 
 
コメント / トラックバック2件 to “VGAケーブルの依頼の方への伝達事項。(^_^;”

  1. なおみち said

    500人越えるまであっという間ですね。自分が入会した数週間前は300人代後半でした。毎日、少しずつ承認されていました。この調子でmixiも増えてくれるとうれしいんですが(苦笑ケーブルについては自分で工作できるのが一番ですが、もう少し理解した上で触ろうかと思いますよ。今回は岡部さんにおんぶに抱っこで申し訳ありません。今後、精進致します。

  2. Yoshihiro Okabe said

    確かに毎日承認作業をしていたような。。。orz一番すごかったのが、サーバー風水術が某所で発覚したときですかね。その日は20人くらいくらいでしたっけ。。(^_^; 今度は目標1000人なんでよろしくお願いします。m(__)m

コメントを残す

 
