鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

Add-In HardwareTemp(CPU/HDD温度表示) のアップデート…

Posted by Hatono-tani : 2009年6月17日


鳩の谷の街です。
 
 (モジュールのアップデートに伴い修正しました。お手数おかけしてすみません)
 
 susumu さんが開発中のHardwareTemp がアップデートされて
 版数が 0.1.1 になりました。UIもだいぶシンプルになってきました。
 
 
 
 0.0.1 -> 0.1.1への変更点は以下の通りです。
 ・UIを変更
 ・CPU温度取得処理を最近のAMD(Famili 0x0F, 0x10)CPUの一部に対応 
 ・ハードディスク(SATA/ATA内臓)のモデル名、温度、使用時間
  (電源ONの総時間)を表示する機能を追加
 ・ver.0.1.0における、リソースリーク不具合の確認
 
 
 追記:注意事項は下記のとおりです。(6/18)

 [インストール時の注意]
 旧版をインストールしている場合、
 いったんアンインストールしてからインストール願います。
 Zipファイル解凍後のReadMe-HardwareTemp.txtを一読願います。
 
 ★ver. 0.1.0 をインストールしている方へ
 WHS PC上の以下のファイルがアンインストール時に削除される恐れあり。
 いったんバックアップしてアンインストールをお願いします。
 C:Program FilesWindows Home Server
    Microsoft.HomeServer.SDK.Interop.v1.dll

 

 今回は実行モジュールと別にソースコードも公開されているので
 これからAdd-In を開発される方の参考になると思います。ペロリ
 本 Add-In は皆さんのフィードバックをされることを期待しております。
 私も少しづつですが協力できればと思っています。今後の展開に期待したいです。
 
今日はこんなところで。(^_^;
 
広告

コメント / トラックバック3件 to “Add-In HardwareTemp(CPU/HDD温度表示) のアップデート…”

  1. susumu said

    お世話になります。Susumuです。申し訳ありません。一時公開中止です。2007.06.18 リソースリークの不具合があり、対応中です。

  2. susumu said

    お世話になります。修正版を再アップしています。ver. 0.1.1 へ更新しています。

  3. Yoshihiro Okabe said

    ご連絡ありがとうございます。内容修正させていただきました。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。