鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

痛鯖(Decoration Server)コンテストの募集要項。

Posted by Hatono-tani : 2009年6月28日


鳩の谷の街です。
 
 今日はリナカフェに行ってきて週アスLIVE!に行ってきました。(^_^;
 お目当ては痛鯖のトークセッションです。
 中身は公開されるから割愛するとして。(^_^;
 なんか車のラッピングシート張りと間違えそうな内容。。
 トークセッションの担当の人お疲れ様でした。m(__)m
 
 当然例の痛鯖も飾ってありました。
 
 
 その他にこんなデコレーションサーバーがありました。
 
 
 当然募集の告知はあるわけでして。
 
 
 内容はこんな感じです。(7/4:公式の内容に準拠しました。m(__)m )

 痛鯖コンテスト開催決定!
 
 お手持ちのサーバーを「痛く(デコレーション)」した写真を
 「週間アスキー編集部」にお送りください。
 誰もが唸るニッポンいちの「痛鯖」を決定します!
 
 詳細は週アスブログを毎日チェック!

 優秀作品は商品化!
[応募方法]
 ご自宅のサーバーの思い思いのデコレーションで「痛鯖」のアレンジし、
 それをデジカメでとって「痛鯖コンテスト事務局」にお送りください。
 
[応募要項]
 ・サーバー本体の筐体をデコレーションアレンジしたデジカメ写真を
  ご送付ください(写真解像度は1024×768程度のみ)
  ※写真を加工したと思われるものは不可
 ・本コンテストに応募いただけるサーバーのOSは、Windows Server
  ファミリーに限ります。 
 ・応募のさい、本体写真に加え、上記OSが起動していることがわかる
  ディスプレイ等の写真も併せてお送りください。
 
[募集期間]
 ・募集期間は、7月末日を予定
 
[審査方法]
 応募写真をもとに審査員による厳正な審査を行います
 
[結果発表方法]
 優秀作品は週アスブログ上で発表します。
 
[賞品]
 豪華賞品を進呈!

 


 
 会場で気になったことといえば、週アスの宮野編集長が結構マメに
 写真をとっていたことですかね。。やはり写真好きなんですね。。
 
 です。私も行くつもりです。どうぞよろしくお願いします。
 
今日はこんなところで。
 
PS. 公式の告知を読んで、大型のラックマウントサーバーに
  等身大のデカール張ってみるのもありかなと思ったよ。
  どうせ写真撮影禁止エリアだろうし。。orz
 
 
コメント / トラックバック2件 to “痛鯖(Decoration Server)コンテストの募集要項。”

  1. なおみち said

    コミュニティではいつもお世話になってます。なおみちでございます。明日のセミナーは僕も参加します♪よろしくお願いしま~す(^-^)/

  2. Yoshihiro Okabe said

    鳩の谷の街です。こちらこそお世話になっております。こちらこそどうぞよろしくお願いします。m(__)m

コメントを残す

 
