鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

海外の新任のWHS-MVPの紹介。。(^_^;

Posted by Hatono-tani : 2009年7月2日


鳩の谷の街です。
 
 前回は国内の2名のWHS-MVPを紹介しましたが、
 あと3名MVPになられているので紹介させていただきます。
 (ここだけの話、今回は情報共有したから楽だったな。。orz)
 
 Nigel Wilks さん。
 MediaSmartServer.netで”Cougar”として参加されています。
 フォーラムとwikiで活躍されていて、Fireplay for WHS や
 林さんも最近Blogで紹介していた、
 などのAdd-Inを手がけています。
 
 Dave McCabeさん。
 HomeServerShow のオーナー
 他のサイトと違うことは実際に動画や音声を使用しての
 リアル感のあるWHS情報の公開に力をいれていること。
 他のMVPからも評価がとても高くて、なるべくしてMVP
 になったという印象すらします。今回審査レベル高いかも
 しれないと思わせる状態になってしまった気がしてます。(^_^;
 
 Alexander Kentさん。
 HomeServerLand  のオーナー
 こちらもWHSの情報が満載です。こちらもコミュニティーが
 充実しています。私も最近チェックし出したサイトなのですが
 なかなか有用です。本人のBlogはこちらです。
 
 今回のMVP審査は4人の再受賞と5人の新受賞になり
 今までの中では最多の25人のメンバーになります。
 
 我こそはと思う方は是非MVPの募集に参加しませんか?
 
今日はこんなところで。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。