鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

TechNet フォーラム に Windows Home Server のカテゴリができました。\(^o^)/

Posted by Hatono-tani : 2009年7月8日


鳩の谷の街です。
 
 されました。昨年からの懸案の1つがやっとできるようになったかなと思って
 ます。
 
 去年のTech・Edの時にMVP向けセッションがあって、そのときに素朴な疑問
 としフォーラムの担当責任者に個別に確認したことがあります。そのときの
 段階で設置することは可能との回答をいただいていたのですが、運用面の問
 題がクリアできてませんでした。
 
 今回新設したTechNet – Windows Home Server フォーラム は1つしかカテ
 ゴリが内容を吟味していって、カテゴリが増やされてくと思っています。
 
 現在のところ3つのフォーラムが Windows Home Server の公式のフォーラ
 ムということになりますが、利用する層で大体分かれていくのではと考えてい
 ます。みなさんも積極的にフォーラムを活用して情報共有の場所となれば幸い
 です。
 
 ちなみに新フォーラムのプラットフォームはUSで展開されている
 もし英語で質問される方は、名前はローマ字で書いた方がベターかなと
 思っています。どうぞよろしくおねがいします。
 ちなみに私は”Yoshihiro Okabe"として投稿する予定です。(T-T)
 
今日はこんなところで 
コメントを残す

 
