鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

連絡事項:今日はWHSのMS-UPDATEがあるようです。

Posted by Hatono-tani : 2009年9月22日


鳩の谷の街です。
 
 簡単な連絡事項だけ。。orz
 
 今日だと思うのですが、WHS関連のMS-UPDATEがあります。
 内容は日本語化されてないのですが、下記になります。
 
 このアップデートはWHSの再起動が必要になります。
 
今回はこんなところで。
 
 
 
広告

コメント / トラックバック2件 to “連絡事項:今日はWHSのMS-UPDATEがあるようです。”

  1. なおみち said

    こんばんわ。なおみちです。毎度の情報提供感謝いたします。僕も管理人の端くれなら、情報を提供する側にいるべき何でしょうが・・・orz機械翻訳ってわかりづらいですよね。個人的には難解な日本語訳より英語の方が楽です。

  2. Yoshihiro Okabe said

    自分のペースでやればいいと思いますよ。でないとへたりますよ。私たちはもとから情報の入り方が違うので、NDAの情報やそうでない情報なんかも。。orz実はこの情報は他のひとからもらっているのでここで公開できます。いくつかある情報の内大事なものをピックアップしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。