鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

PP3 の リリースが遅れます。。orz

Posted by Hatono-tani : 2009年9月30日


鳩の谷の街です。
 
 当初のWindows 7のリリースに合わせてPP3の提供を予定して
 いましたが残念ながら遅れることになりました。。orz
 
 変更後のスケジュールは一応年末までの提供を計画しています。
 (実際にはもう少し早いと思っています。。orz)
 
 (日本語版Beta版は今のところ公開予定はありません。)
 追記(10/1):掲載内容のミスを削除。大変申し訳ないです。orz
 
PS1. 前回のBlogでTX100のことについて書きましたが、
   新品ではなくて短期リース品の中古でした。orz
   ただ、ここで気になるのはありました。
 
PS2. Windows Server World Conference にて新作の
   ハローキティ人形の配布がありました。
  
  左のほうが新作でキーチェーンになっています。
  次回はITProの時などで配布を予定しているそうです。
 
 
コメントを残す

 
