鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

クルック~ 鳩ヶ谷….♪ 鳩ヶ谷のうた が来ていた。。(^_^;)

Posted by Hatono-tani : 2009年10月31日


鳩の谷の街です。
 
 今日の朝方に会社の人からケータイで連絡があって。。
 昨日、Sakusaku で 鳩ヶ谷のうた やってたよ。って言われた。。(*_*)
 
 HDDレコーダーの録画ファイルを見てみると、確かにあった。。ペロリ
 (普段はまとめてみているので平日はまず見てない。。orz)
 
 サクサカーの有志によって当然ネットには上がっているようで。(^_^;)
 
 
 正直、あー、あそこだーって感じでテンションハイで見てました。
 2番目に小さい市なので1か所のぞいて全部わかりました。(^_^;)
 
 アド街でもスキップされているので、放送はないかなと思ってたので
 作ってくれるのは絶対ないだろうって思ってたので、そっちのほうが
 びっくりしました。ええ。
 
 何がともあれ、Sakusakuのスタッフのみなさん、大変感謝です。m(__)m
 そりゃそうと、ソース焼きうどんのお味はどうだったのでしょうかね。
 
今回はこの辺で。。(^_^;)
 
PS.なぜだか、自分ちのマンションは撮影されてませんでした。orz
 
 
コメント / トラックバック4件 to “クルック~ 鳩ヶ谷….♪ 鳩ヶ谷のうた が来ていた。。(^_^;)”

  1. 0番地 said

    いやー「鳩ヶ谷の歌」,なんか感動してしまいました。「クルックー・・・」,頭の中でリフレインしてます。(笑

  2. Yoshihiro Okabe said

    いやー、本当にいいですよね。 私も1時間くらいループしてましたよ。”鳩がイヤ?”の言葉遊びがいいですね。

  3. Yoshihiro Okabe said

    確かに番組がわからないとローカルなネタ。一応全国放送してるんですよね。ストラップを最近までつけていたのですが、なぜか神奈川県民よばりされるときがありますw私はTVKのアナログ放送みていますが。。w

コメントを残す

 
