鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

今年最後のイベント(^O^)。Great Together Festa.

Posted by Hatono-tani : 2009年12月1日


鳩の谷の街です。
 
 みなさん大変お待たせしました。
 GW前のイベントの告知より1月以上遅れてしまいましたが。。。orz
 
 Windows Home Server Power Pack3 リリース記念イベント
 Windows 7 x Windows Home Server Great Together Festa.
  
 です。爆笑
 
 公式の告知は12/4の午前10時から製品サイトに公開されますが、
 ちなみに参戦を表明しているのは。
 ・林さん & 五寳さん
 ・清水さん & 貞さん & 私
 ・高橋俊也さん。&(”窓辺ななみ”参戦?)
 といった感じです。
 (冷静に考えたらこれってチーム戦?)
 
 もし、DSP版のWindows Home Serverを購入予定の方は
 12/4の発表までお待ちください。連動イベントを計画中です。
 ぜひよろしくお願いします。m(__)m
 
 願わくは、当日の天気が良いことを願ってやみません。悲しい
 (PP1日本語販売   :歴史に残る雷雨の中の深夜販売。
  PP2日本語版リリース:雨交じりな天気。)
 
 詳細についてわかりましたら。別途案内させていただきます。
 
今日はこんなところで。
 
PS.先月のアクセス数は約32,900PVでした。大変ありがとうございます。
  私も参戦なのですが、まだネタを仕込んでません。。頑張らないと。(^_^;)
 
コメントを残す

 
