鳩の谷の街へ ようこそ

いろいろと気になったことをゆるく書きます。

いよいよ本日WHS PP3 リリース記念イベント。

Posted by Hatono-tani : 2009年12月22日


鳩の谷の街です。
 
 いよいよ今日、WHS PP3 リリース記念イベントが秋葉原カフェソラーレで実施
 されます。
 
 当初、PP3のリリース予定日は10月の中旬でしたが、結果的に仕切り直しに
 なりました。仕切り直しで設定された日本の提供日は実は今日を想定して
 いました。(英語版PP3+1か月という前提で。)当然場所取りは必要なので、
 10月の下旬くらいにはこの日にイベントがあることは知っていました。
 
 結果的には、五寳さんたちの大変な活躍をされて、PP3のリリースを英語版と
 同時に提供されました。大変感謝したいと思います。
 (たぶんこのはなしは、今日のイベントであると思いますが。)
 
 今日、私は薩摩藩中仙道蕨宿別邸のオーナーでいらっしゃる貞さんとともに
 清水さんがトークする時間をいただいて、Add-Inについてのセッションを
 します。Add-Inだけのセッションというのは今回が初めてになります。
 今回のメインテーマはAdd-Inの現状と日本語化についてになりますが、
 これは10月頃から作業していたことの成果発表になります。
 
 今日のイベントは自分の憶測ですが、タイムテーブル通りにことが
 運ばないと思ってます。各々がヒートアップするのではないかと
 考えています。(林さんは早々にタイムオーバー宣言してるし。。w)
 なので、聞きたいセッションがある場合は1つ前のセッションから
 お聞きすることを推奨します。
 
 今日のイベントにはついったーのハッシュタグがあります。
 #WHSJPevent です。
 せっかくなので”りなかふぇなう”と一緒に使っていただければと思います。
 もしかしたら”窓辺ななみ”さんがなんか返してくれると思います。

 
それでは、今日ご来場楽しみにお待ちしております。
 

コメントを残す

 
